この前の練習会で乗らせてもらったBMW❕

昨日もまた一緒にツーリング行った🎵
その途中の休憩中にまた跨がらせてもらったんだけど…


このまま足伸ばしても……どうみても届かないでしょ🤣



足ブランブラン状態🤭

デカいバイクだよねぇ

でも、デカい二人が乗るとめちゃめちゃ格好良く似合う😆🎵


いいねぇ💕(^^)

昨日は秩父の方へツーリング🎵

いや〜、でもこの時期はダメだ💦
花粉で俺を含めて数人がボロボロ😭
なかなか楽しめるような気分ではあまりなかったな…。。🤧

せっかく、俺も碧を乗せてのタンデムツーリングだったんだけどさ🥲



いい気候なんだけどねぇ…。。

あ、でも、山の上ではまだ雪が残ってたΣ(゚Д゚)



さすがに雪は無いと思ってた🤣

☝でもこれも自分のバイクではないけど。
例の…、同じ車種の色違いの子のバイク。

「いや〜、怖い〜💦無理〜❕❕😭」

って言って止まってるから、とりあえず登ってあげた(笑)

その子は歩いて登って来てました🤭

まあ…転ばなくて良かったね🎵