美空がもうすぐ引っ越し予定。。

彼の実家の近く。うちから車で1時間半くらいの場所だから、行こうと思えばそこまで大変じゃないけど。

それに、あと2、3ヶ月したらまた出産の関係でうちのすぐそばにある俺の実家に帰ってくるけど…。。


でもなんか…


もう一緒に住むことはないんだよな…って思うとなんだかすごく寂しくなってきた😢


もちろん、結婚したなら戻ってくることなくずっと幸せに暮らしててほしいけど。

親ってやっぱり寂しいね。


子供の頃はあれだけ俺にいつもくっついてた美空。

俺が仕事から帰ると、いつもニコニコでたくさん話しかけてきてくれた美空。


離婚してしまってからは…、ちょうどすぐに中学生になり、高校生になり…で、なかなか上手く接する事が出来なかったけど。

最近はまたすごく穏やかになってニコニコして話しかけてくれた…。

すごく嬉しかったなぁ🥰💕。


専門学校は卒業することが出来なかったけど…。

子供できるタイミングも理想とは違ったけど…。


それでも娘ってやっぱりすごくかわいい💕

恋愛とは違うけど、娘って、一生の中でも1番好きになった人とも言えるよね😭


でも、そんな美空とももう一緒に住めないのか…。


すごくすごくすごくさみしいな…😭