PanasonicのLUMIXという一眼レフカメラ


俺のではない。(もらってはいない(^_^;))

でも…、無期限で借りてしまった🎵🎵(^^)

事の発端は、
あと何ヶ月かすると美空のベィビーちゃんが産まれるので、今後、俺もまた写真を撮る機会がまた増えるだろうな〜って思いながらネットでデジカメやデジタルビデオカメラを探していたところ…、
「使うなら貸してあげるよ!」
っていう知り合いが現れた😆

なにやら…、
仕事の関係で買ったけど、結局全然使ってないと🙄

だから、貸す…とは言っても、
「全然使ってないから、使ってくれるならその方が嬉しいし、とりあえず暫く使ってていいよ。🎵」
だって🤭

嬉しいなぁ🥰

あとで調べたら…、レンズ込みで10万円をゆうに超える値段がついてた😵‍💫
そんなに高いのか…。
壊しちゃったらどうしよう〜😣

でも嬉しいなぁ🎵

カメラについては素人なので、カメラの勉強しよ🎵🤗💃