流石に気力がつきました

よくよく調べてると、FZRには容量の小さいバッテリーが搭載されててパンク。

これも最初に確認してたら、防げたかもしれないイージーミス。


細かい事の積み重ねですね












今回も大変な休みになりましたが、色々とあったおかげで勉強になりました

次のプランも思いつきましたので、また準備していきたいと思います

今度は3日間の休みで、少しでも多く走れる方法を試してみたいと思います


いつも思いつきなので、トラブりまくるのですが(笑)

そう考えると、東北は上手く行ったほうかな? 現地で風邪引いたりはありましたが(笑)


3日間プランが成功したら、1年に何回でも行けるので速く試してみたいです

思い立ったが吉日、今日から早速準備にかかりましょう