昨日は散々な目に会いましたが、懲りずに今日もツーリングに行きます

FZRはバッテリーが死んだだけでした、よく考えたら前兆現象と思えるものが少し前からありました(泣)

自分のイージーミスですね


バイクに乗るために強行軍で帰って来たのですから今日も当然走ります

意地でも倒れても走ってやります


ですが後使えるのは、アドレス110位です(コイツは2年前に浜松までトラブルなくはしってるので安心)


温泉に入りに行ってついでに湧き水をGET出来そうなところで十津川に目的地を設定。

後はいった気分で(笑)




少しでも空いてる時間に走りたいので、AM6:00出発です

これで温泉が営業開始位の到着になる筈!

心配なのは燃料が淹れられるか…、山間部はガソスタがホンマに減りましたので。



今日は何故か凄く寒い、夏用の装備の自分にはなかなかキツかった





ただ温泉がありますので、そんなに心配してません

この温泉、凄く熱かった!!

身体が冷え切った状態では足つけることも出来ませんー、お湯が痛いってどうよ?

なんとか浸かることが出来たのですが、上がったらフラフラ~な感じでした

マニアはこんなん平気なんでしょうか?

自分は無理ですわ…




あとは湧き水を汲んで、国道端なのに通り過ぎちゃいましたが(笑)


このタイミングでおひるになったので、今日は帰路に着くことにしました

まだまだ、明日も走らないといけないのでね