トラブルとはコレ!!
なんとダイナモがいかれてるのか?充電してません!
と、言うことは…
バッテリーの電気が尽きたら、エンジン止まるー?!
K125は非常に鬱陶しい事に、バッテリー点火なのです



兎に角走って戻ることにしましたが、何時まで持つのやら…
ミルミル減っていく電気…
山の中で止まるのだけは、勘弁してくださいね(ネタとしては最高だが)



ホンマに生きた心地がしませんでしたが、何とかまあライハ迄戻ることが出来ました

ここからバラしてチェックで直せるか確認します



なんでここまで来てマシンバラさなアカンや、全く毎度毎度
何かしらんけど、工具持ってるし電気関係のも(笑)



そう何でこんな事に気が付かなかったか?
それは何時も家では繋いでるから、最初から電気ヤバイの知ってたから電圧計付けて繋いで管理してました
が、こんなに距離走らせて無かったので、異常が発見出来ませんでした


内蔵全て引っ張り出しましたとさ(笑)

ちょい乗りばかりやとこわいねんな
今出来ることはしましたが、まあ何とかする事は出来ずに諦めました

明日から軽トラか… 4日間も?
こういうときの為の軽トラ、前回自走でいったらトラブって結局は、軽トラ積んでいってもおなじやったとさ(笑)

後残りのミッションは熊本城だけですが