お次は大観峰目指して北上します

道の駅近辺はまあまあ混雑しましたが、すぐにガラガラの走りやすい道になりました




こちらも景色はいいです








グライダーを飛ばしてる人が居てました

楽しそうやね〜


山の上に平らな土地があって平原が広がってるなんて…

下からは考えられません

まだまだ知らない世界が、世の中には沢山ありますなぁ


そのまま国道方面に走り、グルっと回るルートをとります






神社・仏閣など基本どうでもいいのですか、たまたま合ったので阿蘇神社に寄りました


ここからは、国道を東向きに走り竹田方面へむかいます

まだまだ100kmくらい走りまくるでー




お昼は道の駅で。


さてこのとき非常にヤバい、トラブルが起こっているのでした…


つづく