最近はモトクロスか林道と、オフロードの走行ばかりです。

とは言ってもそうそう走ってもないのですが。

まあ、オフロードは楽しいですからね

 

しかし、ガンマに乗るようになって少し自分に変化が出てきました。

このガンマ、兎に角速い!!

 

6速で安定して走れる速度が〇20~〇30km、これでも7000回転くらいです。

そしてよく曲がる、いや~これレーサーですやん!(速すぎます)

と言いたくなるくらいのマシンですね。

 

知らぬ間にロードレーサーのスイッチが入ってきてまして、レースとかサーキットとか暫く頭に全く無かったのですが

無性に走りたくなってきております。(まだまだ辛抱しますが)

 

何年後になるか分かりませんが、またレースに出たいなと思います。

どのレースでどのマシンがいいかは、大体決めました。

 

まずはマシンを入手する所からですが、まあ出れたらいいなぁ位でいこうかと思います。