昨日の内に仙台入りしてますので少し余裕があります

仙台城に寄って、思ったより以上にショボく…

駐車料金600円も払って来るところじゃあないなと、城巡りしてて始めて思いました

ほぼ全域公園化されてて見るところがない、30分で買えるなんてありえない


その後は場外市場へ寄って、欲しい物もあったのですが、この後牛タンを食べれる予定でいたのでパスしました


そしてフェリーの手続きに先に寄りました。

なんとまさかの大混雑、お陰でオレの牛タンが・・

昼飯も食べそびれた…



そしてあっという間に乗船の時刻になりました


あとは船酔いと戦いながら、明日のお昼前には名古屋です


まだまだ、時間はかかるけどもうほぼ全ての日程が終了しましたね


もっとバイクに乗りたかったと思いますが、まあ無理して岩手まで軽トラで走ったお陰で作れた1日があったお陰で突然の体調不良があっても、どうにか予定を変更することなく終われたので良かったんじゃないかな?


メッチャしんどい思いしてまで、自走したかいがありました


キャンプ場のオーナーには、次はもっと大きな車で来てくださいと言われたっけな(笑)


寝て起きれば名古屋です