タンデムスタイルでタンデムスタイルと言うバイク雑誌を買ったらMG MARINEさんがのってました。 雑誌にのるなんて凄い有名なんですね。 亜美さんが特集されてなかったのが、亜美さん ファンとしては残念でトホホです... これからも、バイク、車、水上バイクと応援してるので頑張ってね。