二輪ワンデースクールでVTR三昧 お尻二つに割れてますよね?? Jun 15 , 2024 | 剣道とバイクの旅好き

剣道とバイクの旅好き

特技は剣道と大型バイク乗り 生涯剣道を旨として剣道で心の修錬
CB1300SB CB750Fボルドール2 GPZ900R VTR250
スイフトスポーツZC33S Anchor-RL6ex/CA700

2024年6月15日(土) 滋賀守山の二輪ワンデースクールにVTRで初参加🎶

昨年5月、岐阜県交通機動隊の安全運転大会の練習に行ってからほぼ1年ぶりに、このスクールにお誘いいただいたライスクマニアさんと一緒に参加しました。

バイクは守るべきポイントを常に意識して乗っていれば、思い通りに曲がります😆
柏秀樹師匠のライテクDVDで語られている『心・技・体・知』
危険と言われるバイクに安全に楽しく乗るためには、スポーツで大切なキーワード『心・技・体』に加えて『知』が必須です。

 

シート端にお尻を載っけてください、お尻二つに割れてますよね?🤣

お尻の後ろで乗れ!40年近く前にモーレツ指導員から学んだ言葉を思い出させてくれました。

 

つづきを読む