地獄のチャリw | ブラックバードで長距離走ったり探検、散策したり

ブラックバードで長距離走ったり探検、散策したり

知らない道を走ってワクワク。誰も来ないような県道、舗装林道、林道を探検して良い景色を眺めながら缶コーヒーを飲む。最高のひととき。

本日、真夏日でしたね、本当に🌞いやぁ、暑かった暑かった💧そんな日にですよ、仕事で職場を行ったり来たり2往復してきました。ワタクシの職場は支部でして本社と離れております。自転車にて20分くらいの距離、これをクソ暑い午後の昼下がりに2往復したわけです。しかもウチのチョンボですから仕方なくね…厳密に言えば部下のミスですがまぁそこは上として仕方ないですね。それと仕事の段取りや流れ的に僕が行くのが1番良かったんです。おかげで皆様から心配されました。こう見えてひ弱なんすよね〜🥺多分最後の方顔青かったと思います笑