昨日の土曜日、富士ヒルの前日受付の為、富士北麓公園に行って来ました


エントリー受付とその他イベントがやっており、天気も最高


少し暑かった


富士山が綺麗




午後になると会場も盛り上がり、YouTuberも沢山www


そして、エントリーを済ませて、仲間とスーパー銭湯へ向かい約2時間ゆっくりしてきました。


宿は、西湖近くの食事なし古くて微妙な宿


そして、1人7000円


もう、来年はないな(・・;)


館内は掃除は行き届き綺麗でしたけどね


夕飯は近くの西湖の辺りにある洋食屋 岬さんへ














宿が微妙な分?大分満足出来るお店でしたm(_ _)m


また、行きたいですね


夕飯を食べた後は、コンビニにより宿へ戻り、部屋で仲間と軽く一杯


夜9時には寝ましたけどね


そして、大会当日


まずは天気の確認

間違いなく天気予報観ると雨☂️


が、何だか薄陽が刺しており、青空がのぞいている


もしかしたら、雨降らないかもと淡い期待を抱き、宿を6時に出発


出走開始は8時10分


写真は撮ってませんが、無茶苦茶選手が居て、チャリを置く場も無いくらい(・・;)


そして、第6スタートの出走時間が来て、緊張しながらスタート


シルバートレインを友人と組んでスタートしましたが、自分は早々に千切れて単独走w


24キロ先のゴールに向けて必死にペダルを回して、何とかゴールしました


結果は


1時間22分32秒


何とかブロンズゲットᕦ(ò_óˇ)ᕤ


本当は20分切り目標だったので、少し納得のいかない結果でしたが…


来年はシルバーリング15分切りを目指して明日から頑張ると心に誓いましたwww


で、激混みのゴール付近で1枚写真を撮って、雨降る前に速攻下山



結果、今日は全く雨降らずヒルクライム日和な1日となりました


ちなみに車にチャリを積んだ直後に大雨となりましたが( ^ω^ )


そんな、ラッキーで最高な日曜日でしたm(_ _)m