再来週に控えた富士ヒルの試走に行ってきました


今回の目標は富士ヒル初出場の為、まずは1時間30分を切り、ブロンズを獲得する事


朝9時に富士北麓公園集合なので、渋滞を回避する為、朝5時出発


あまりに早すぎたので、大月から下道で向かいました


その途中の本町2丁目付近で、写真を撮って


ゆっくりと向かいました


結果、7時に到着


車で少し仮眠とって、仲間と9時に合流


そして、9時過ぎにスタート


今回の意識する事は、平均速度16キロ以上と平均パワー210W以上


サイコンと睨めっこしながら走りました


走っての感想は、斜度が無いけどダラダラ登っており少しずつ脚を削られていき、苦手な感じ






そして、結果はセグメント【料金所からゴール】で


1時間19分32秒


途中工事区間があり、若干のタイムロスがあったものの、まぁまぁのタイムでゴールする事が出来ました


計測開始地点から料金所までの区間+2分?を足しても、納得のタイムが出たと思います


当日は、アドレナリンとドラフティングを使って80分切りを目標に頑張りたいと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ