いよいよ本日開催


ハルヒルに出場して来ました


前日の土曜日に榛名体育館で受付、ゼッケン受取をして、伊勢崎ホテルで一泊


しかし、榛名から伊勢崎て1時間以上も掛かるのね^^;


会場近くの宿は全く取れず仕方ないんですけどね


そんな事で、早朝4時45分出発


スタートは7時


早朝なのに、1時間掛かり駐車場へ到着


まずは、チャリを所定の場所に置いて


トイレを済ませてスタートまで待機


自分は第4ウェーブスタートなので、比較的最初の方にスタートが切れまして、待ち時間はそんなでもありませんでした。


そして、移動の案内があり、スタート地点まで移動



そこから、順番にスタートして、計測地点まで流してペダルを漕ぎます


計測地点を越えてから、いざスタート


周りの選手に合わせて、頑張ってペダルを回します


何となくドラフティングを意識したりして(・・;)


前回より脚が重い気がしてタイム更新は難しいかな?なんて思いながら、何とか榛名神社まで脚を温存しつつ頑張りました


そして、榛名神社を越えてから、ゴールの榛名湖までは約4キロの激坂>_<


必死に頑張って、何とか前回よりは良いタイムを出したいと言う気持ちで無心で頑張りました


最後のゴール手前500mの激坂も、思い残す事無いように頑張りましてᕦ(ò_óˇ)ᕤ


そして、全力を出し切りゴーーーーーーーーーーーーール



すぐにストラバのセグメントを確認したら


おぉぉぉぉ、53分切り


前回より脚が重かったのに^^;


何とか目標達成出来ました


そして、公式タイムが気になるところではありますが、仲間が登って来るのを待って


記念撮影


で、しばらくして下山開始


下山後、榛名体育館に完走書を貰いに行って公式タイムの確認


結果は



52分58秒

ストラバの5秒落ちでしたが、52分台を達成出来ました


まだ早いですが、来年の目標は大きく50分切りを目標にしたいと思います(^-^)


今日は寒すぎず、暑すぎず最高のヒルクライム日和でした


さて、次の土曜日は富士ヒル試走に行く予定ですm(_ _)m