今年の連休は石垣島に行ってきました




3泊4日で


初日石垣空港に着いてレンタカー借りて、2回目の訪問になるカフェへ


早速、沖縄蕎麦食べて満喫します


それから、北上してビーチでシュノーケル


いつも、シュノーケルの時はクマノミ探し


中々見つからないけど、今回は何とか見つかりました


そして、1時間遊んで午後には街中のホテルへ


ホテルにチェックインしてから、早速街歩きからの居酒屋へ





沖縄料理を満喫して初日は早めの就寝


そして、2日目と3日目はダイビングを満喫しまして





















2日目、3日目の夕飯はあらかじめ予約しておいた、ひとし本店と焼肉屋


100回以上電話を掛け続けて、やっと電話が繋がり予約が取れた【ひとし】


超絶美味いウニソーメン


甘みのあるトロトロのマグロ






お初の石垣ビレッジ



炭火焼き肉を満喫


で、最終日は飛行機の時間まで少しドライブして川平湾へ



そんな充実なゴールデンウィークでした@(・●・)@


さて、今週日曜日はハルヒル本番


54分切り出来るかな?


頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ