予定通り本日白石峠に行ってきました


数日前から天気予報と睨めっこ


何故か、20日だけ天気が微妙


前日になっても微妙


そして、今日は午後から天気が荒れると言う予報でしたので、朝一を狙って7時出発しました


気温4℃


結構寒いです@(・●・)@


そして、いつものふれあいの里たまがわに8時前に到着


そこから、準備して走り出しましたが、思ったほど寒くない?


やはり春なのかな?


で、白石峠入口に到着


結構、朝一なのに白石峠の猛者たちが走ってましたね


邪魔にならないように走り、なんとかゴール


⭐︎ここが個人的に1番辛く感じる場所!分かるかな?


約4ヶ月ぶりの白石峠


結果は、PR更新ならず( ;  ; )




ベストの9秒落ち


まぁ、4ヶ月ほぼズイフトのみだったので、寧ろ維持できていたので良しとしましょう!


そして、ゴール付近で数秒休憩してから下山


途中トイレに寄って


家に11時半には帰宅


空模様も怪しくなり、風も出てきたので今日は大正解


次は30日に、今年2回目の白石TT


次も頑張るぞᕦ(ò_óˇ)ᕤ


追記

モーターサイクルショーの翌日、24日の午後から飯能の山伏峠へ


隙間時間に登りに来ました


そして、お決まりのTT


前回は去年の9月


半年近く経ってるけど(・・;)




そして、1分以上のPR大幅更新


まぁ、更新しないと白石の更新は難しいので、とりあえず一安心


なんだか登ってて軽くペダルが回ったのでいける気がしましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ


次の白石、更新出来ると良いな( ^ω^ )