今日は朝8時に尾根幹は矢野口ローソン集合の為、家を車で6時半に出発しました


何気に尾根幹初めてで、ワクワク


集まったところで出発


朝8時、意外に寒くて走り出すや指が痛い(゚o゚;;


我慢して走れば慣れるでしょー!と、言い聞かせて


んで、今日の尾根幹はただ走るだけの、カフェの立寄り無し


尾根幹の楽しみが…


ゼブラコーヒーに行きたかったわ


そして、仲間3人でまずは宮ヶ瀬へ向かいました


宮ヶ瀬と言ったら、鳥居原ふれあい館


少し休憩してから


オギノパンに到着


今まで、単なる揚げパンだとバカにしてたけど、出来立ての揚げパン


こんなに美味いとはW(`0`)W


これ5個はいける!


が、次なる目的地の大垂水峠の途中にあるお店で、昼飯にするので、ここは一個で我慢(゚o゚;;


そして、ここから大垂水峠方面に向かい、昼メシの場所までプチヒルクライム


今年初の実走での軽めのヒルクライム、&ヨネックスでの初ヒルクライム


なんだか、白石峠30分切り出来そうな予感


大分感触がよくて、これならいけるかも?とᕦ(ò_óˇ)ᕤ


実際はわからないけど@(・●・)@


んで、予定のお店にインして



今日の昼ごはんを注文


ピタパン

無茶苦茶景色よくて、バイカーが沢山立ち寄ってピタパン食べてましたw


で、食べたら帰路方面へ向かって帰ります


初の多摩川サイクリングロードを通って、矢野口ローソンまで、本日105キロ 獲得標高1194m




久しぶりの100キロ超え


充実したライドとなりました(^^)


暖かいとは言っても、まだ2月


実際は昼時位しか暖かくなかったな


お山は


次は3月20日に今年の白石開き


30分切り目指して頑張るぞーᕦ(ò_óˇ)ᕤ


そんな三連休最後の日の出来事でした