欲しいものが沢山ありすぎて困ります(・・;)


ずーーーーーーーっと昔から、ネットショッピングのお気に入りに入っているものもあります


で、特に最近欲しいものは⋯


ヨネックスSLD用に






フルクラムの軽量カーボンホイール


今使ってるホイールより、約200g軽いですwww


200gに40万以上って(^^;;


体重も現状約60キロ


これ以上は落とせません!




そして、YZF-R1の購入時からずーっと昔からお気に入りに入っているもの


マルケのマグホイール


色々付けると何だかんだ100万位^^;


これは当分買うことはないでしょう!


けど、欲しいwww


そして、ダエグのオイルクーラーとビッグラジエター




これはいつかは購入したい


今すぐには無いけど


以上が、お金が有れば欲しいものなんですが、いつ納車になるか分からないジムニーシエラの残金約200万の支払いがあるので、ある程度お金はプールしておかないとなので、我慢します(T . T)


ゴールデンウィークにも旅行行くし


お金はいくらあっても足りませんねぇ(・・;)