実はチャリをまた買ってしまいました^^;


理由は少しでも白石峠のタイム短縮と、来年の富士ヒルブロンズに向けての投資と言うことで


と、その前に去年購入したコルナゴV3RSですが、硬すぎて自分にはどうも合いませんでした(T . T)


ちゃんと試乗しないとダメですね_:(´ཀ`」 ∠):


そんな訳で、V3RSは友人の元へ飛び立ちます(^○^)


で、購入した自転車は


サイクルモードでも気になっていた!


そして、行きつけのショップでも試乗したバイク


それは



YONEX SLD

9月には既に注文しいて、先日バイクが入荷したと連絡をもらい、昨日フィッティングをして来ました( ^ω^ )


コンポは全てコルナゴから移設(^_−)−☆


追加で買ったものは、シートとシートポスト、BB、バーテープ位?


年内納車できそうなので、スキーから帰ってきたお正月には乗れそうですね


で、たまたまショップで来年発売予定のカーボネックスの試乗会も開催されていたので、発売前の自転車の試乗もして参りました






このバイクも軽くて、ヒルクライム向きで素晴らしいバイクだと思いましたが、個人的な見解として今更リムモデルは無いかなぁ!と(^◇^;)


とても良いバイクだけど、果たして売れるのかな?


と、感じたバイクでしたm(_ _)m


そんな昨日の出来事でしたΣ੧(❛□❛✿)