1ヶ月ぶりの白石峠に行って来ましたよ


前回よりも負荷を上げてのズイフトトレーニングの成果を確認しにᕦ(ò_óˇ)ᕤ


いつものふれあいの里たまがわに停めまして



今回はお仲間さんと3人でね


で、走りました





なんとか、PR更新できました


でも、30分キリ達成ならず


達成まで後、33秒(・・;)


甘くはないですね


しかし、今回は大分きつかった


TT中、2度ほど吐きそうになり堪えましたwww


そして、一休みしてから堂平展望台まで軽くライド





紅葉が無茶苦茶綺麗だったぁ(^。^)


そして、定峰峠を下り、秩父高原牧場を登りまして


秩父側に下りて、昼飯を食べるため、今度は裏定峰を登って峠の茶屋でかき揚げそばを食べて、身体も暖まって一休み


で、サイコン見ると1600m位登ってたので、人生初の獲得標高2000mを目指すことに


また、堂平展望台に登って





すぐに下山


白石峠を下り、松郷峠へ


で、やっと2000m UP




個人的に記録達成


疲れたぁ(・・;)


駐車場に3時頃戻って本日のライド終了


今回も充実な1日となりましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ