この三連休、自分は中日の土曜日が仕事です( ;  ; )


と言う訳で、日帰りでのツーリングとなりました♪


さて、どこ行こうか?直前まで悩みます


しかも、用事があり午後2時までには帰宅しないとなので…。


妙義山方面?


何だか混みそう(・・;)


で、行った先は寄居パーキングのETC 出口を下りて、下久保ダム方面に向かいました


紅葉してるのか?知らんけど(・・;)


まずはセブンイレブンで朝ごはんを…


あん饅食べて



万葉の里方面に向かって





ここは初めて来たけど、雰囲気良くて長居してしまいそう(^ν^)


そしてトイレを済まして、出発


途中色付いている木があったので停めてiPhoneで写真を


上から後光が刺してるwww


これは紅葉なのか?(^◇^;)


そして次は志賀坂峠を抜けて小鹿野方面へ


写真ないけど、志賀坂峠の上の方は赤く紅葉していて、今日来れて良かったぁと思たルートでした


埼玉県に入って、高速で帰路に着きました


帰宅後、用事を済ませてから、ダエグ で再度出発


行った先は、1ヶ月に1回は食べたい、上尾のとんかつ





【かつ勇】

テイクアウトして、帰宅後美味しく頂きました♪


そんなバイク三昧な1日でした^ ^