今週末は天気も良く、久しぶりに外でのライド


土曜日


11時から歯医者の予約があるため、早朝のみのライド


そしたら、行くところと言えば、


【白石峠】


約2ヶ月ぶりの白石峠


はて、PR更新出来るのか?


一週間前からズイフトも強度低めで身体に疲労を残さないように調整して、白石峠へトライ


結果は、31分26秒


ベストから40秒短縮ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


でも、本当は30分台に入れたかったところ


今年中に30分切れるか?微妙な感じ


まぁ、でもタイムアップ出来て一安心てことで!


そして、本日日曜日は


飯能満喫ライド


朝9時に飯能集合


そこから、まずは青梅の成木を目指します


結構きつめな斜度もある、そして東京ヒルクライムのコースでもある成木でよい足慣らしになりました


そして、今日のラスボス


子の権現


人生2回目のトライ


今日は雨も降らず、激坂も安定して登れます




何とか脚付かずに、ゴール


ゴールからお寺の本堂まで歩いて、お参りして







北側に下山


最後は天目指峠を軽く登って、2時過ぎに駐車場へと戻りました(^.^)


着いてから、駐車場近くにあるターニップへ行ってお昼ご飯を食べて




解散しました


全く癖になる焼きカレー


毎日食べたいと思えるカレー


本当に美味しいカレーでした


そんな、ヒルクライムお山三昧な週末ライドでした!