週末、色々と予定があり、中々実走出来ておらず、久しぶりの白石峠\(//∇//)\






年内、30分切りを目標にしてるので今回は32分切りが目標


前回は32分57秒


正直、ここにきての約1分のタイムアップは至難の業


そして、その結果は


32分06秒



あと少しだったのに…


もう少し、何故頑張れなかったのかな?


と、いつも思います^^;


でも、たかが6秒、されど6秒


この6秒がキツイですよねー( ;  ; )


しかし、ズイフトを頑張り少しずつタイムアップしてるので、やる気は充分ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


9月も週末に、ツーリングやら色々と予定がいっぱい


次はいつ白石峠に行けるかな?


そんな土曜日の早朝ライドでした。


最後にガーミン先生のコメントがwww


少し長めのレストすることにします( ^ω^ )