今日で終わりー( ;  ; )


お休みが9〜14日の今日までなので…


明日から激務


と、そんな事はどうでも良いのですが、今回は10〜14日の今日まで沖縄旅行でした


正確には只今、那覇空港ですwww


行く前に、新たな台風7号が発生してどうやっても帰りの今日、関東直撃な進路(゚o゚;;


お願いだから逸れてーーー!


と、願っておりました


でも、とりあえずお金払っちゃったし、行くしか無いでしょ?て事で、帰りのことは考えず出発


初日は、朝9時過ぎに那覇に到着して、糸満方面でシュノーケル


からの、いつも泊まっている北谷の宿近くで、オリオンビールで乾杯





そして、2日目と3日目はダイビング


前回の沖縄の台風の影響で海峡があまり良くなく、仕方ないので北谷の砂辺でビーチダイビング


視界ほぼゼロ(;´Д`A


残念


そして、3日目はボートで水納島方面へ


天気最高、風なし、波なし










最高のダイビング日和でした


そして、沖縄ではいつも通り美味しいものを沢山食べて大満足な旅行となりました。
















また、今回台風が心配されたけど関東方面から何とか回避出来たので、無事に帰れそうです…


そんな、2023の夏休みでした♪