来月開催予定の大会の試走に行ってきました…


赤城山ヒルクライム


人生初のレース?


レースじゃないのか?


まぁ、自分との闘いですwww


そして、今日の集合場所は大会のスタート地点でもある、新しく出来た[道の駅まえばし赤城]に8時集合


集合時間には既に灼熱(゚o゚;;


で、仲間が揃いいざスタート


約23キロのコース


どんな感じなんだろ?


でも、車の量が半端なく、信号も下の方にはそこそこあり、セグメント取るのも無理そう(゚o゚;;


てことで、今日はまったりと走ることにしました…


斜度はそんなにキツくないけど、距離が長いからペース配分がよく分からず…


そして、ゴーーーーーーーーーーーーール




ゴール付近の駐車場で30分程、休憩


そして、山の上は結構肌寒いf^_^;



下山中も風を浴びて、むしろ寒い領域


で、中腹まで降りてきて、出店で販売している焼きとうもろこしを頂きました。



ちなみに注文後の待ち時間は、約40分


個人的な感想は


人生で食べたとうもろこしの中でダントツに美味い


今度は車で来て、生とうもろこしを買って帰ろう!


そして、とうもろこしを食べてから駐車場まで一気にダウンヒル


下界は灼熱地獄でした(・・;)


また、来月1回位は大会前に試走行きたいと思います


そんな週末ライドでした\(//∇//)\