と、スキー仲間が言っておりました…


て事で、仕様変更【リア33-10T】したベンジで本日早朝に白石峠へ


暑くなる前の、早朝5時過ぎスタート


10キロ走って、白石峠入口へ



ドキドキしながら、スタート


はぁはぁ度合い半端ない


けど、今朝は涼しくて前回の時よりも、身体が少し楽だったかも(^ω^)


でも、湿気もありそれなりに辛い


ベンジには、パワーメーター付いてないので、スピードのみ観て、勾配10%以上でも10キロを下回らないように意識して、頑張りました


何度か下回ったけど(゚o゚;;


そして、やっとゴール





前回よりも、約35秒短縮してPR更新出来ました



そして、過去からの記録



しかし、今日のタイムで体力的にも限界?


年内に30分切れるか?難しい気がする(^◇^;)


そんな、早朝ライドでした(o^^o)