昨日の土曜日


久しぶりの白石峠へ


天気予報では30℃越え、と言う事でベスト更新を狙うため、早朝5時過ぎにいつものときがわの駐車場をスタート


白石峠入口に、5時半着


ドキドキしながらも、いよいよスタート


で、走り出すなり、湿気が凄くてベスト更新出来るような気がしないんですけど…


でも、ズイフトでトレーニングをした効果を期待して、速度10キロ以下にならないように、ペダルを回します。


うん?


前回よりも少し体が軽いかも!


実は体重も2キロ落としてのチャレンジ


で、いきなりゴーーーーーーーーーーーーール






結果は

何とかベスト更新


25秒短縮


目標の32分台には届きませんでしたが、とりあえず結果は出たので良しとしましょう♪


その後、堂平展望台入口まで登り、


暑くなる前に帰宅しました\(//∇//)\


そして、今日は奥多摩は東の四天王坂と言われる風張林道にチャレンジして来ました


YouTube観て情報収集しましたが、約4キロの平均勾配12%?


今回は脚付無く登るのが目標


で、風張林道入口まで脚を使わないようにそろりそろりと走って、いざスタート地点へ


いきなりの10%越え


ずーとダンシングで、正直サイコン観る余裕も無い位の激坂でした


ほぼ脚を休めるところが無いくらい、最初から最後まで14〜5%の様な感じ


途中絶景エリアも有りましたが、脚付無く登る事を意識していたので、ゴールの写真しか無いのが残念( ;  ; )



ゴール後は都民の森に行って30分程休憩して








駐車場へ戻りました


今日は梅雨の晴れ間の週末日曜日


バイクもチャリも無茶苦茶走っておりました


そんな週末のライドでした\(//∇//)\


最後に帰宅後体重測ったら


約3週間で4キロ程減量できました( ^ω^ )