先週末に、今年の富士ヒルに出場予定の仲間と初の富士スバルラインを走って来ました


入間から高尾山出口まで圏央道を使って、どうし道で山中湖まで下道で行きました


途中道の駅でトイレ休憩して




雨が降ってる


朝から晴れる予報だったけど(・・;)


そして、富士北麓公園駐車場まで、ノンストップで走り8時半に到着


富士ヒル出場者と思われる速そうな方々が沢山おりました。


コンディションは雨も上がって、走るにはベストな感じ


そして、いざスタート


料金所でお金を払って!


で、いきなりゴーーーーーーーーーーーーール




コース長くて途中だれてしまって、セグメントでは1時間40分^^;


もう少し頑張れたかな?


斜度もキツく無くて、頑張らなければ楽ちんなコースなイメージでした\(//∇//)\


で、天気は結局ガスと濃霧の霧雨


山の天気はやはり悪かった( ̄▽ ̄)


富士ヒル本番は来週


自分は出ませんけども(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


天気悪そうだけど、出場者の皆さんには頑張って欲しいですね\(//∇//)\


そんな富士スバルライン初ライドでした♪