今年最後かな?


有給で今日もチャリ


本当はまた名栗か奥多摩方面に行きたかったけど、山はもう寒いし諦めていつもの荒サイへ


奥多摩はもう塩カル撒かれたようだしね


そんな訳で、9時出発


シューズカバーしないと爪先が痛い


寒さ対策ばっちり


そして、岩渕水門



からの、新砂リバーステーション


疲れた身体に、セブンイレブンの羊羹が絶品




そして、引き返してまた戻ります


途中、知らないローディーに話しかけられて、1時間以上バイクについて、ダベリング


彼曰く、新型ヴェンジが出るんではないかと?


出たら買うそうです^ ^


で、折角だからと一緒にチャリの写真を撮り



無事帰宅


帰宅後、やらなくてはいけない事があり、それが辛かった



富良野に送る板のワクシング


今日は恐らく今年最後のチャリになるかと思われます


次回晴れたら次はおバイクですね^ ^


そんな1日でした(^ω^)