スキーシーズン前に、追込みライド


飯能の山は今年最後のライドかもと思い、またお山へ


いつもの有馬ダム名栗方面から、山伏峠へ


体感温度5℃



ここから、正丸峠経由で刈場坂峠へ


途中正丸峠の山頂から観た景色は最高でした





そして、正丸峠を下って途中の分岐を刈場坂峠方面へ向かいました


この峠、斜度もきつくて距離も長い


初心者の自分には、かなーり厳しい峠


でも、頑張って登ってみようかと


途中、左膝が痛くなりながらも何とか足付無く山頂へ到着



そのあとは白石峠方面へ下り、


トータル78キロ


1280アップでした




今年はもう山には行けないかな?


再来週から、スキーシーズン始まります


来週は4回目のワクチン


熱出なければ良いな^ ^


そんな週末でした!