昨日、ツーリング行く予定が出遅れて、また芦ヶ久保(。-_-。)





そして、今日はチャリで奥武蔵グリーンラインへ早朝ライドに行ってきました\(//∇//)\


いつもの高麗川公民館に勝手に停めてwww


6時出発


漕ぎ出し、結構寒かった


今回はいつもとは違うルートを走ってみようかと、Googleマップと睨めっこして



漕ぎ出しから5キロ程で登りが始まり、目的地の顔振峠の平九郎茶屋へはアップダウンを繰り返して約20キロ


奥武蔵グリーンラインとGoogleマップには記載がありますね


途中、でかい鹿に遭遇していきなり心拍上がったwww


そして、途中の天文岩





何て峠だか分からないけど、こんな看板がありました



ここから、約5キロで平九郎茶屋に到着



景色最高

チャリ乗ってて良かったと思える瞬間www


それから、299方面へ顔振峠を下って、東峠に向かい



駐車場へ戻りました


今日は46キロ 950メートルUPでした\(//∇//)\


年内、あとどのくらい走れるかな╰(*´︶`*)╯♡