この土日は天気も良さそうでしたので、急遽宿を取ってお泊まりでツーリングに行って来ました^ ^


急な事で、何処に行こうか?中々決まらず!


しかも土曜日の朝一に用事もあり、あまり遠くにも行けず


で、箱根→沼津泊→朝霧高原→奥多摩のルートで決まり


計約400キロ


まずは朝10時半に出発



案の定、圏央道大渋滞


すりすりして、厚木で休憩


それから小田厚で箱根まで


西湘通行止めの為、熱海方面激混みでほぼ動かず


箱根新道使って、スイスイと初のバイカーズパラダイスへ!






ここも空いてる


多分、もう行かないと思います


それから、伊豆スカイラインで亀石へ


最高に気持ち良く走れて、


下道で沼津のお宿へ


安心の地下駐車場の沼津グランドホテル


古いけど、お安くてリピート有ですね


そして夜は沼津の繁華街の居酒屋さんへ


美味しく頂きました


そして今朝は8時半出発で、朝霧高原まで


雲ひとつなく、最高の富士山が拝めました



朝霧高原ではお決まりのソフトクリーム食べて





少し休憩してから、道の駅こすげを目指します


途中河口湖から大月まで高速に乗り


峠の工事区間では砂利道もW(`0`)W


ダート走ってるようで面白かったけど






こちらもバイク駐車場満車


それから、奥多摩周遊を目指して激混みの都民の森はスルーして


最後に大好き豆腐のちとせ屋で激うまドーナツを食べて



帰りは圏央道日の出インターから乗ってすぐにバイクと車の事故で大渋滞してましたが、すりすりして帰宅


救急車も来てて、ライダーが横になってたけど大丈夫だったのか心配


そんな週末でした


さて、来週からいよいよ?本格的に梅雨入り?


晴れたらチャリに乗ろうと^ ^