芦ヶ久保


昨日から天気と睨めっこしているけどはっきりしない


そして、いつものモーニングで倉式珈琲に行って


9時過ぎには晴れ間も見えてきたので、早速おバイクの準備


日高からの299に入ると意外に空いていて、気持ちよく走れました


そして、昨晩あれだけ降った雨も、道はドライ


バイクも沢山すれ違い、今日はやえ〜がやたらと多くてテンションアップ


そして、道の駅芦ヶ久保に到着




入口の方までバイクが停まっており、無茶苦茶混んでる


やっとの晴れ間で、バイクでお出掛けの人が凄く多かったんですね!


少し休憩してからの帰宅


帰宅後はVENGEを車に積んでoverdoへ


VENGEを購入してから2年半


初のオーバーホールをお願いしました


夏前には戻ってきて欲しいな^ ^


そんな週末でした