目標達成できました




昨日は予定していた霞ヶ浦200キロライドでした



そして、ルートは霞ヶ浦の天王崎公園から、半時計回りで筑波山方面を目指して筑波山の外周を周り、つくばりんりんロードの出発地点岩瀬駅を経由して霞ヶ浦の西側を周り戻ってくる約200キロのルート


今回は早稲田大学の元体育会自転部の二人も交えての四人でのライド

*現役時代は4日間で1000キロのトレーニングもしていたとか?


おっさんが一緒に走る事自体間違ってます 笑



そんな訳で、朝8時半出発


終日快晴で最高のチャリ日和


所々休憩&捕食をとりながらのライド






途中ホイールを変えたりして遊んだり

リムハイト80mm

これディープ過ぎるでしょ?


そんな事をしながら淡々と走り、夕方6時過ぎたあたりから、冷え込みがすごくて無茶苦茶寒かった




昼との寒暖差が半端ないです


そして、夜8時駐車場にやっとの思いでゴール


ライド時間約11時間半


あたりは真っ暗です 笑


そもそも出発した時間が遅いし


今回走って感じた事は、もう200キロはいいかな?笑


体力的な問題ではなく、正直飽きます


これ一人だったら絶対達成できません


飽きて途中棄権しますwww


だけど、走り終えた後は無茶苦茶達成感あって、最高のライドになりました。


来年は東京湾1周?もなんとなく計画しております


そんな1日でした