先々週、雪予報で中止になった、都民の森ライド


本日行って参りました


朝9時、福生のレンガの広場に集合





トイレを済ませ


ここから往復約80キロ


五日市街道を走って、本格的なヒルクライムに入る前に、腹ごしらえ


ちとせ屋の豆腐ドーナツ激うま


そして、いよいよここから足付無しで都民の森まで約20キロ走りきります


YouTubeで勉強した通りに、最後の3キロは本当にきつかった


さらに言うと、最後の1キロがやばかった


最初から、足付しないで絶対に登ると決めていたので、死ぬ気で頑張りました 笑


そして、ゴール







今日は午後から雨予報でしたが、晴れ間もありバイクもチャリもとても多く、皆さん気持ちよさそうに走られてました^ ^


が、あまりの寒さに滞在時間30分で撤収


帰り際に、カフェかなかなさんでお昼ご飯






皆さんのバイクブログで見かけるかなかなさん


噂通りのお味で大満足



雲行きも怪しいので、ゆっくりは出来ませんでしたが、居心地が良くてまた来たいと思いました


そして、ここから福生まで休まず帰ります


トータル約80キロ


今年の目標の1つ


都民の森ライド足付かずにゴール出来ました


次はもう一つの目標


200キロライド


ゴールデンウィーク決行します\(//∇//)\


そんな休日でした