明日は初の奥多摩都民の森へチャリで走りに行きます。


因みに所有しているベンジ、オルトレ共にリアのスプロケは28T


自分の脚力で都民の森まで辿り着けるのか、無茶苦茶不安です(・・;)


もがき苦しんでいる姿が想像できるwww


そんな訳で、以前は自転車の知識がなく興味もなく、自分の脚力に任せ走っておりましたが、何だかヒルクライムをやっている方たちはギアを変えたりしてるとの情報を得たので、楽に登れるなら自分も変えてみようかと思い、カスタムに踏み切りました( ^ω^ )


本当は、オルトレを行く前にスプロケとフロントのギアを変更したかったのですが、このご時世部品が無く、明日の奥多摩ライドには間に合いませんでした(´;ω;`)





こんな部品を頼んでおります。。。


チェーンとリアディレイラーも


集合場所の福生のレンガの広場から往復約80キロ


今から興奮してます 笑