社内で家族にコロナ陽性の自宅待機者が出たので、今週のスキーは自粛する事にしました

大人な判断www

なので、今日もチャリで気ままにライド

まずは早朝7時出発で、今日の目的地は豊洲ぐるり公園と近くのマグロ丼を目的に走りました^ ^

あまりの極寒で途中引き返そうかとも思いましたが、身体が暖まるまで我慢

荒サイで河口まで行き



そこから豊洲ぐるり公園を目指して撮りたかったビュースポットで写真撮影




そして早朝7時から営業している、『マグロ卸のマグロ丼の店』に10時到着


サイクルラックも有ります


あまりの美味さに秒で食して、



今度は来た道を帰ります^ ^


次回はおバイクで来ようかな?


そして、行きは追い風、帰りは爆風向かい風の中無事に帰宅


125キロ、結構疲れた


お一人様のお気楽ライド

充実な週末になりました^o^