金曜日に1回目のワクチンを接種したので、今週末はチャリに乗るのを諦めました


打った左腕が案の定、上がりませんがそれ以外は特に副反応もなく問題なし^ ^


そんな訳で、暇な土曜日とは言え、天気が不安定な為おバイクも諦め、買っておいたスライダーとグリップシュリンクの取付


S10000RRは、グリップヒーターが付いているので、消耗した際のグリップ交換代が高く、その為のグリップに巻く保護グリップテープ


ヒートガンで温めるだけの簡単取付


その後は転んだ時の為のスライダー取付


これも、エンジンハンガーボルトに共締めする簡単取付


最初は、アエラにしようかと思ったけど、ある人のブログを観て、ライテックに買い替え取付しました


見た目もグッドで、自然な感じが気にいってます。


そして、今朝は4時半起きで、涼しいうちに軽〜く有馬ダムまで慣らしに行って参りました。


何もない有馬ダム 笑



早朝は気持ちいー


と言うか、行く途中オリンピックゴルフ競技の会場が途中あり、警備員さん達が多数


今日は川越のハズレは混むのか?


そして、帰宅後いつもの倉式珈琲でモーニングしております^ ^


さて、今日はこれから何をしよっ?