今日はチャトチャック・ウィークエンドマーケットに行って来ましたニコニコ
BTSモンチットもしくはMRTチャトチャックパークが最寄り駅になります。
今回はBTSモンチットから公園を抜けてチャトチャックウィークエンドマーケットへニヤリ


中には一日では見て回れない程のお店がたくさんありますおねがい






お土産や家で使う雑貨や服、食器などが安く買えますびっくり
今回購入したのはこちら口笛


タイパンツ 2枚で200バーツ


栓抜き50、ステッカー5枚で100バーツ


ムーミンミニトートバッグ180、水着300、カードケース80、エコバッグ100バーツ


サンダル2つで440バーツでしたラブ

チャトチャック・ウィークエンドマーケットで有名なパエリア🥘のお店もあります。
今日のお昼ごはんはパエリアでって言う事で食べに行ってきました。







見て回るのに結構広いので暑く体力を使うけど楽しく安く買い物出来ました爆笑