先日スクムビットsoi49にあるPIZZA MASSILIAというイタリア料理屋さんに行ってきました。
スクムビット通りからsoi49に入ってすぐにお店はあります爆笑




メニューはピザ🍕やパスタ🍝その他にも色々あったんですが忘れましたガーン(笑)
ワイン🍷も色んな種類があったんですが夫婦揃ってお酒はあまり飲まないのでソーダ水を注文ビックリマーク


今回来店して食べたかったタコのカルパッチョビックリマーク
めっちゃ美味しいかったです照れ


4種類のチーズピザビックリマーク


ペペロンチーノビックリマーク
ちょっと辛めでタイ風❓のパスタビックリマーク


グリルチキンビックリマーク


どれも美味しくお腹いっぱい食べました照れ
特にピザ🍕とタコのカルパッチョはめっちゃ美味しくおススメですウインク
ピザのテイクアウトも出来るようなので今度自宅に持って帰るのもありかもですニコニコ