サッキーのブログ

サッキーのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日は草野球の試合(公式戦)練習全くせず…やばいかも…マウンドが怖くて仕方ない…。ワンポイントリリーフの予定だけど…(;_;)マウンドは八年ぶり周りの人たちに迷惑をかけないように頑張らねば…(;_;)緊張で吐き気がする…今日は快晴で暖かいけど…俺の気持ちはどんより曇り空…。さて、集合場所に行くか!!(;_;)