選抜高校野球 本日から春の選抜高校野球大会が始まりました。 私も子供の頃は野球少年でした。甲子園で活躍する「おにいさん達」に憧れたものです。 成長するにつれ「おにいさん」が「同年代」にそして「後輩たち」となり、現在では子供と同年代になってしまいました。
ブログ入門!! 本日ブログなるものを作ってみました。 まだ方向性も決まらず、何をすれば良いのやらよく分からない状態ではありますが、まあボチボチと何か心に残った事・感じた事など書いて行こうかな!と思う今日この頃です。