昨日も晴天
今日も晴天!
サクッと朝ごはん
実家でとれたスナックえんどうとはもの
数日前のカレー

{E0AF68D9-B8D2-4B03-BC56-9684AA8703FC}

ハロさんからの美味しいおやつ♡
{D43DAD60-521F-413C-9DAE-66C49C910FF5}

今日はちゃんとCBR始動!
まーつすぐニセコ
ニセコフロマージュへ

ここは混んでないし静かでいいわ
{EA89DC15-E333-4E62-B724-08B8E6C57657}

ここのダブルチーズ300円はまじチーズ!
うまーっ!(≧∇≦)
あっという間になくなる
{F0F3107E-A2F7-4E0E-9F45-0C66B43DA8FB}
クリスピーチーズ300円は食べたことあるけど
チーズは食べたことない…
チャレンジ!
ストリングチーズ プレーン400円税抜き
{9488846B-443C-43AB-9AB6-B1E87D5F0135}
なんだろ。すごくまろやか
今までは市販のさけるチーズ食べてたけど
これいーねーおねがい

んでもってお次は雪秩父
去年9月にリニューアルしたんだって
まだ昔の頃や、工事中の頃きたけど…
ほんと綺麗になって笑い泣き
{133EF117-FB51-4EE5-9151-E5B233A8D9E9}

女風呂はほんとたくさんあるし
ぬる目もあって思わず時間忘れてゆったり入ってしまった
上がってみたらちょうどヒゲさんも上がったところ…なんて息ぴったりなんだ(笑)

さて、最後は
{2230696D-61F6-4540-9C07-5481078B5337}

{4B74782D-8B11-4DC4-B54A-D1BDA934480A}

{ECC63645-00D8-4D98-8641-046C1311C2B5}

{403D203B-4981-41EB-91AA-CF03F938C650}

暗くなってきたので以前入ったことのあるお店へ

ライダー夫婦さんらしく
エリミネーターと、BMW乗りさん
満席でクローズだったけどすぐに開けてくれた

辛くなくした担々麺910円と、五目あんかけご飯1050円、魚介の塩味炒め1000円を注文

お腹いっぱーいε-(´∀`; )
幸せ〜

最後に羅漢果アイス370円をチョイス

うまーっ!

今度から遅くなったらここにすっか