登別やらあちこち回っていたらしい213君
昼には自分の職場近くまで戻ってきて
ミッションこなしに来た

マザーズで卵かけ御飯だ{07EEBB73-640F-4D39-8DD4-5B99BCB4E87D}

「アゲいも6つ食べて腹きつい」
…っていってて、親子丼と、卵かけ御飯となぜ二膳も頼んだ( ̄▽ ̄)(笑){F6DC04C5-2048-442F-9411-A4DC928386C6}

自分もついつい卵かけ御飯頼むつもりが欲にくらみ…
親子丼( ̄▽ ̄)
{1E77C4B3-414E-4ACD-B473-3E520061F9B3}

仕事に戻り、夜にまたちとせで合流
ヒゲさんも共に!
「えっ!二台できたんですか!」
{F3525F0C-2905-4F3B-B416-40D7236DACBD}

だってじゃないとこの確保絵図撮れないっしょ~
213君.うちらがつく前に、自分に出されたミッション
1.松原温泉
2.祝梅温泉
を制覇していた
…いや、ちょっと松原は久々入りたかったぞーT^T

そこからの予定もなく
「ここのお寿司屋は美味しいんですかねぇ」という213君の声も流し

スープカレー発祥と言われるマジックスパイスへ
{17DE51E6-01E1-46F3-9A09-3803D65E3200}

まさか同月に二回も食べられるなんて!
213君!きてくれてありがとさーん
{E2D6ACB2-5C74-4ACA-A1CF-E643BB8BFF84}

やっぱ好きだわ~
自分はね(笑)

そのあとは札幌の友と落ち合いデザート&しゃべり~の
{8CAE7B92-0FDC-4813-A0A4-E8442F84D391}

{307705A2-7777-4D20-9A17-25A514387242}

帰宅中自分いびきかいて後部座席で寝落ちしました
ややしばらく男二人、男子トークしていたみたいで…スンマソン(;^_^A

明日の昼過ぎには帰るとのこと
これでお別れ、うちらも無事に家へ着き爆睡いたしました

また遊んでけれ~