本日は 仕事の日でした


でも


急遽お休みになりました


で。

連休3日目は 昨日追加で買ってきたニトリの箱に 整理整頓~


ってか・・・  

整理してんのか

散らかしてんのかわからんくなってきたぞ


でも 着々と 段ボールが減り 燃えるごみ 燃えないゴミが出てきた

まぁ

段ボール減ってるけれど

代わりにプラスチック収納箱が増えてますがw


え? 


これって 減らしてないってこと??


いやいやw




そんでもって 

親睦会のために 街までレッツゴー

めんどいけど・・・

最後だしね。


札幌市北区北9条西2丁目ホワイトキューブ札幌1F
TEL011-647-3389 osteria EST EST EST.


駐車場はないみたい
http://r.gnavi.co.jp/h327500/


さてどうやって行こうかな~


ごちそうや 写真はまた後程~
バイク乗りのボソッと日記 何十人集まったんだろう

                   お店貸切

白いんげんと 林檎のスープ 生ハムバイク乗りのボソッと日記

青森産 銀の鴨とフォアグラバイク乗りのボソッと日記

パスタ ボルチーニ茸と黒トリュフ

(アレ。写真撮り忘れた)

じゃが芋ベースのホカッチャバイク乗りのボソッと日記 フォカッチャ(ねw)


あんこうとベーコンのサフラン煮込バイク乗りのボソッと日記


道産天然の鹿肉 ロースト 赤ワインソースと洋梨のソースバイク乗りのボソッと日記


チョコのケーキバイク乗りのボソッと日記


今回で このメンバーで集まっての 親睦会はおしまい

さようなら

みなさん

お元気で

バイク乗りのボソッと日記

しかしまぁ・・・

最後の店員さんの顔 あれはないな

って思ってたら

ほかの人も 対応がひどかった って思ってたらしい。

明らかにむすっと 乱雑な 対応。

ちょっと残念だったね~