サーキットも終わり バイクを受取に…

ちょっとおもろいバイク発見

ニトロ積んでる?!?!バイク乗りのボソッと日記

んなこと言っていないで~
あまりにも天気よく 真っすぐ帰るのはもったいない はてどうしたものか…汗

って思っていましたが、

ここ数ヶ月…いや数年? 厚田の夕日の丘に行ってないことを思い出し 行ってみましたよ

いやー 海岸線沿いも 暖かかった

バイク乗りのボソッと日記

駐車場は 車と バイクでいっぱい


バイク乗りのボソッと日記 こんなのもできてたし

懐かしの青いZX10Rも見たし 。。。ってかやっぱ綺麗だな~ 青


バイク乗りのボソッと日記

ってのんびり コンビニで 買っておいた 唐揚げを ほおばっていると


何か見たことあるバイクと 顔のおじさま。


4台でいらっしゃっていましたが どう見ても 

知っている人に見える。。。

でも2,3回走ったことある方で さらに4.5年ぶりに見たから。。。自信なし。


つながりのある知り合いにメールして 確認してから 帰り際に声かけてみたw


合ってたwww


自分のバイクが10Rの頃の人だったから 自分のこともわからなかったらしい。


いや~久しぶりにあったなぁ~

懐かしかったです


バイク乗りのボソッと日記

やっぱり 厚田 夕日の丘には 知り合いが一人、二人はいるんだな~www


帰り雨にあたることなく 無事帰宅。


ちなみに 今日わ~ ハングオン の練習してた

どこまでお尻落としても大丈夫なのかな~・・・・って。

意外といけるんですな


おしおし。。。
バイク乗りのボソッと日記