連休ってわけじゃないんだけれど

今年一年は ほぼ毎月 十勝スピードウェイ にサーキットに行かせてもらった


本日も 

0400 起床

0500 家の前に荷物山盛りにして 待機wバイク乗りのボソッと日記

     おなかすいてきちゃって 昨日買っておいた おにぎりをほおばるw

0515 お迎えが来て出発

     とても朝もやと 太陽さんがきれいで 今度朝起きて取りに来たいな~って思った 

     地元の田舎風景

     十勝までの途中 何度か休息とって(ドライバーさん2名すみません。自分なんもしなくって)


バイク乗りのボソッと日記 バイク乗りのボソッと日記

0930 くらいかな~着いた。

    

もう先に ドカ札さんのトラックは着いていて バイクもおろしてしっかり準備されていた

いつもいつもありがとうございます


とりあえず 受付して 一ケタ番号いただいてw(まだ4人しかエントリーしてなかったからラッキー)

5.6.7.8.9.11でみんなほぼ連番


とにかく朝は寒いんで 体温めて 
(タイヤは残念ながら暖められないので)


死ぬ気でGO!!


バイク乗りのボソッと日記 (これは自分ではありません。撮影は自分ですからw)

初め「滑るからコーナー無理しないように」って係りに言われたけれど みんないくいく。

っていっても きっと手抜きして手のその角度なんだろうけれど…

だからついていけるかな~と 初めはついて行った


今回は早い人たちに なるべくついていけるように~って頑張った

最後だしね。


新入ギリマデ粘って 流してはいって すぐ立ち上げる


それが功をそうしてか


タイムは 1’49”541 前回よりちょっと早かった。

      7月・・・1’54’’272

      6月・・・1’56’’440



そいでも ニイグリップたまにゆるんでいるらしく つま先が開いて 2度擦ってしまった

きちんとつま先立ちしてないからだ

コーナーの時 路面と反対側の足は しっかり車体抑え込むように ってのは気を付けれた

最終コーナーも あまり減速せずに 突っ込んで そのまま立ち上がれるようにもできた

ホームストレートでの加速がいまいちできないのは・・・う~ん。

ここでみんなに置いて行かれるんだよ

そうだ バックストレートの立ち上がりでもみんなに置いて行かれるんだった

今回はOLL2速 ホームだけ5速まで

目線しっかり先を見て

でも 体の位置はいまいち悪かったんじゃないかなーとも思った

ホーム・バックストレートではしっかり伏せてたけれど

難しいね~あせる


バイク乗りのボソッと日記

去年 自分は1’42”785を10月19日にたたき出してたらしい


それ、自分だと思うんだけれど…

それを上回れなかったのは残念だな。

気候的にはおんなじ時期だし。

う~ん・・・。残念でした。


バイク乗りのボソッと日記

連休どこか行く? ブログネタ:連休どこか行く?
ってなわけで バイクでおでかけでした

皆様本当に毎回お世話になりました
ありがとうございました
そろそろバイクの時期も終わりに近づいていますけど 最後まで気を付けて走ってくださいね
お疲れ様でした

自分は温泉で 筋肉痛癒してから仕事に向かいます

では 


バイク乗りのボソッと日記
今回のアイテム 梅干www
バイク乗りのボソッと日記