あなたが一番こんがり焼けていたのはいつ? ブログネタ:あなたが一番こんがり焼けていたのはいつ? 参加中



なにも肌だけじゃない
むしろ肌は白い方だ

今焼けてんのは 頭ん中

久々だよ
いつ以来かっていうと…もう10年前かなぁ
入社して 一年ちょいで人数ならしのため移動して その先での試練
ことごとく当たられて
自分でないのに叱られて

ほいでも自分踏ん張った!グー
ここで逃げてたまるかグー

って。


その悪夢が………

ここにきて・・・か。


しんどっ


宴会部長も 写真隊も 盛り上げ隊も ナシの宴会

ハハハッ(´∀`)


しんどっ


親施設 移転への研修

仲間たちとは別の部署への研修


しんどっ


あと半年 どう流れてゆくんだろうね


そんな焼け焦げてる思いは。。。


やっぱ温泉で時間お忘れてゆっくりだね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ってひとっぷろ浴びて 昼寝して

寒くなって また入り直してw

そのとき見た 本の中に・・・

この近くにあるというケーキ屋さん!

閉店は1800

現時刻1745


これはいかんと!!

すぐに出て274をひた走り

一本入った道を延々はしる・・・

”みちまちがえたかなぁ~”

って思ってたら

みーっけw
バイク乗りのボソッと日記 粘りがちо(ж>▽<)y ☆
バイク乗りのボソッと日記 ケーキはなかったけれど

ジェラートが数種類残ってたバイク乗りのボソッと日記
おミヤも買って~
バイク乗りのボソッと日記
結構広い駐車場だけれど 砂利ですw
バイク乗りのボソッと日記 バイク乗りのボソッと日記

まぁ、うまいもん食べたし気持ちもさっぱり

かえろ~~~~~~