あれ?雨だ?
おかしいなぁ。自分 洗車しても雨は呼ばないんだけど…呼んじゃった?(笑)

ボディー水はけてるなー…と期待して出たけど…ワックスしてなかったか!
しかも何故かバッテリーあがってた (ノ_・。)


うちの職場すごくやばいと思うw

来年で閉店移転らしいけど その前にやばいんじゃね?w

ボーナス出るかなぁ~

お休みもらえるかなぁ~


永久就職できると思っていたから すごく残念だし 不意打ち人生だけれど

まぁ、自由できるの今年いっぱいだもん。

遊べるうちに遊んでおかなきゃw

6月からはまた研修やらで人数いないわ、忙しい環らしいから。


どうなる事やら…日本。職場。


早く帰ってレポートwww


・・・っておもったのに。

しっかり「24」父上と見いってしまった。

あわててお風呂に入って肩こりほぐし。

もちろん水曜どうでしょうもw

シルシルミシルもwww


やべぇやべぇ。またレポートのさらっとピックあぷだけに終わってしまた。

あしたしごとでやろ~